

うみねこのなく頃に 散ED TSUBASA(Full )【翼】



2番(原作)で使われた曲はやっぱいいわ

暁の護衛forONS

sakumi01
暁の護衛forONSが公開されました。
これは暁の護衛をPSPでやっちゃおうって感じのものです。
では詳しくは続きで

続きを読む

偽物のマジコン・・・?

sakumi01
現在、偽のマジコンが出回っているらしいですね。
ソースがマジコンショップの為に、自分の所で買ってくれと宣伝しているように思えますが・・・
http://s04.megalodon.jp/2009-0824-0305-16/www.r4-dstt.com/fake.html
karin01
そういえば、まだ秋葉原にマゾコン売っているのかな?
大阪なんて自動販売機でマジコンを売られてらしいですし
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090718_majikon/

reika02
駄目だ駄目だ・・・忙しい
更新も軽めにしときます。
8月28日に発売されるメモリアのデモムービーです

sakumi03
やっぱり、橋本さんの歌はすきだな~

PS3にPS2互換は復活しません。将来も。

sakumi03
遂に断言しちゃいましたね。
「PS3にPS2互換は復活しません。将来も。」
これでアップデートにも期待はなくなってしまいました。
詳しくは続きを・・・

続きを読む

検索フォーム
エンジェルナビゲートバナー 200px×40px
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
